『puru.』さんにピックアップして頂きました♪

  • 2012.02.28 Tuesday
  • 22:51

 
こんばんは!冷え込んでますね!
今、綿入れはんてんを着てます
春が来るかと思ったらあっさり戻ってしまって…ううーん。
明日雪降るんでしょうか?


さてさて。
女性向けの様々な情報をお届けするサイト『puru.』さんに
次回のさくらスイーツのワークショップをピックアップして頂きました!
まずはチョークアートを見ていただく機会を増やして
興味を持っていただきたいなと思います!

http://purupuru-n.com/pickup/archives/2012/02/28170635.php

わー、なんかとっても綺麗にレイアウトしていただいて感激です!
他の記事も女性のライフスタイルや、家族、仕事と幅広く話題を取り扱っていて
とても読み応えのあるサイトです。
是非ご覧くださいね

http://purupuru-n.com/


ということでさくらスイーツボードのワークショップ、引き続き募集しています。
美味しいお菓子とお茶と、のんびり作業で日曜の午後を過ごしませんか?

詳細はこちらをごらんください!
http://blog.pastelsdelight.com/?eid=158



本日はご結婚記念のボードを発送しました。
似顔絵は本当に難しい!でも出来上がりはその分立派です!
愛犬や愛猫を一緒に、とリクエストが多く、
家族として一緒に暮らす愛情を感じます。

オーダーも受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいね。


最近レッスンに関するお問い合わせも沢山いただいております。
まずは一回体験してみませんか?
お気軽に info@pastelsdelight.com まで メールください。
お待ちしてまーす!


*********
みなさんの応援、よろしくおねがいします!
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ 
 
*********
↓チョークアート看板、ウェルカムボードのご依頼は…↓
チョークアート+デザインスタジオ Pastels Delight 

レッスンもお気軽に!MCA公認プロ認定コースございます
体験レッスンも随時受付中!


コメント
お久しぶりです(#^.^#)
昨年用賀のイベントでお世話になりましたウサコです。
素敵なワークショップを開催していただきましてありがとうございました。
実は4月〜6月の月、木にワークショップができるようにお貸しすることにしました。
現在4月、5月の月曜は埋まっていますが
よろしければ是非ご使用くださいませ。

ブログのトップページ「ワークショップを開きたい方」から
詳細をご覧いただけます。

よろしくお願いします
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM