あけまして…から大分経ちましたね!

  • 2012.01.12 Thursday
  • 23:38
JUGEMテーマ:illustration

 
こんばんは!年明けてから時間が経つのが早い!早いんです!!

色々立て込んでしまって目を白黒させていますが、ざっとご紹介を。



体験会のご報告
1/8(日)新百合ヶ丘エルミロードで体験会を行いました。
産経学園さんのイベントの一つで、くまさんのミニボードを描いていただきました。
12時過ぎた辺りから混み始めて、3時半ごろには予定数を終了する人気でした!
体験された人数の記録更新です

主にお子様と女性の方に体験して頂きましたが、みなさんとてもお上手でした!
お時間をかなりお待ち頂いた方もいらして申し訳ありませんでした。
午前中は空いているので、午前から開催の場合は早めのご来場がお勧めですよ。

産経学園新百合ヶ丘校さんでは引き続きチョークアート講座の生徒を募集しております。
初心者向けの簡単な内容ですので、まずは産経学園新百合ヶ丘校さんへご連絡くださいね。
随時見学、体験承っております!

産経学園新百合ヶ丘校
http://www.sankeigakuen.co.jp/school.asp?SchoolID=34


次回のワークショップ開催お知らせ

次回ワークショップは1/21(土)川崎チネチッタ C/STOREさんです。
日時:1/21(土) 14:00〜17:00
参加費:¥800
対象年齢:子供〜大人

詳細はこちら

http://lacittadella.co.jp/tenant/all/121.html

くまさんボードです。前回のチッタのものとは少し違います!
映画の帰りや遊びに来られた際にはぜひお立ち寄りください。
沢山楽しい話をしながらあなただけの一枚をつくりましょう!
下書きがあるので塗り絵感覚でつくれます。


ボード作成ご紹介
先日、子供むけの音楽教室を主宰なさっている、
Berry Musicさんのボードを納品させていただきました。
こちらです!


お話を伺った時から色々考えを巡らせていまして、
スタジオの前を通りかかった親子が
これはどんな風景なのかを話し合う事ができるように
見れば見るほど発見がある作りにしました。

Berry Music の名前の通り、沢山のベリーに囲まれて
動物たちがピアノの音色に聞き入っているシーンです。

新しいスタジオが素敵な場所になりますように!

http://berry-music.com/



よみうりカルチャー大森校さんでの講座開講予定
4月より、よみうりカルチャー大森校さんでの講座開講が決まりました。
アトレの6Fです。3月に公開講座がありますのでご近所の方は
お気軽にどうぞ!
詳細はまた追ってお知らせしますね!
こちらは平日午前中の開講なので
昼間趣味を楽しみたい方に最適です。


その他


チョークアート以外でも少しボランティアのお仕事をしたり
ゲームのお仕事をしたりしています。
ご紹介できるものはここでもお知らせしたいと思います。

チョークアート以外のものでも、イラストやデザインのお仕事などありましたら
お気軽にご連絡ください。お見積りさせていただきます。
メールは info@pastelsdelight.com までお気軽に


ではでは!

*********
最近寒いですね!風邪ひかないように気をつけましょうね!
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ 
 
*********
↓チョークアート看板、ウェルカムボードのご依頼は…↓
チョークアート+デザインスタジオ Pastels Delight 

レッスンもお気軽に!MCA公認プロ認定コースございます
体験レッスンも随時受付中!










コメント
か、かわいすぎる!!!
かわいすぎてはなぢが出そうです。。。←表現が下品でスミマセン。。
ほんとにずーっと見ながらこの世界に思いをめぐらせたい感じです♪(*^_^*)
(↑大人ひとりですが^_^;)
花々堂さん
わー、ありがとうございます!お話を頂いた時に「こんな世界なんだろうな」って絵が思い浮かんだんですよ。もっと広げたいですね
  • ゆーまき
  • 2012/01/23 9:40 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM